VF19.00から後光暴龍天を目指す

俺はバカだから自身の経験からしか学ぶことができない

4月入ってました

気づけば2ヵ月も更新を怠っていました。。。

 

浮youです。元気です

仕事の都合上2,3,4月はとても業務が忙しくブログはおろか音ゲーもできない状況でしたが昨今の情勢のリモート環境のおかげで例年よりも早く忙しい状態が収束しつつあります

(そんな中でもエイプリルフールの譜面はやっていたわけですが)

f:id:fyousdge:20210407165716j:plain

4月に入り新筐体も安定して全国のゲーセンに供給されてきています

埼玉と東京を毎日往復しているので録画機能の充実した筐体も様々あるわけですが新筐体のライン撮りの体制はまだまだかなといった状況になっています(もしかしたら画面が二つあったり描画速度が変わったから調整に手間取っているのかも?)

そこで今年度はライン撮りはできませんが録画体制を自身で作り動画投稿をしていこうかな、なんて考えています

機材は揃いつつありますのであとは自分のタイミングを整えるだけ…

実力があるわけでもないし毎日投稿できるわけでもないのでどう転ぶかは分からないですが一人でも多くの音ゲーマーの目に留まり友好関係を築ければと考えています

 

それではノシ