VF19.00から後光暴龍天を目指す

俺はバカだから自身の経験からしか学ぶことができない

後光暴龍天になりました。

お久しぶりです。

めっちゃ更新さぼってて草ですが、なんとこの度後光暴龍天になりました!

f:id:fyousdge:20220201224608j:plain

詳しいリザルト張ります。

 

まずはゼロアの方

f:id:fyousdge:20220201224622j:plain

もう少しで980乗ってくれそうなクロスファイア

つまみができなさ過ぎていまだに運ゲーなのでワンチャン(ないです)

しかし自己べはしっかり出していくゥ

f:id:fyousdge:20220201224458j:plain

自身での理論値αΩ君です

まさか本番で980↑乗ってくると思わなかったです(しかも984‼)

勝ったな(確信)

f:id:fyousdge:20220201224509j:plain

へたっぴゼロア

αΩでだいぶ貯金ができたのでリラックスしてやれました

970には届きませんが自己べで十分満足できるスコアです!

f:id:fyousdge:20220201224519j:plain

はい。

ガチでαΩがデカかったですね~

 

続きましてIの方

正直こちらは20よりも19が苦手すぎるので、全く気が抜けませんw

f:id:fyousdge:20220201224528j:plain

初970↑で最高のメモリア

正直もう少し頑張れる…?

f:id:fyousdge:20220201224538j:plain

なぜかできないオンスロ

こちらも初970↑と上々の結果でした

直前までハードが全くつかないレベルで苦手だったので正直驚き

次はラスボスですが…

f:id:fyousdge:20220201224550j:plain

なーぜかIはスコア出るんですよね(ハードは全くできる気配がないが)

もしかしてIって20で一番スコア出やすい曲だったりします?

f:id:fyousdge:20220201224559j:plain

171%とこちらのほうがギリギリの結果になってましたw

 

という感じで無事後光になれました888

 

 

 

 

 

正直なこと言っていいか?

今出てるスキアナ弱すぎなんじゃぁ

 

というのも後光になれたわけですが、SDVXを完全攻略したわけではありません。

なぜかというと

Lv20フォルダに

f:id:fyousdge:20220201230631j:plain

未クリアがあるからなんですねぇ

エンブリオはまだスコア出た状態の未クリアですが

666とかウェルカム来たらマジもう後光取れる気しない…

 

なので現状に満足することなくまだ頑張っていこうかと思っていますが、

見えている課題を解決するため新たな挑戦をしようと思っています。

 

そのこともまた記事に書こうかなと思っているのでよろしければもう少しお付き合いください。

 

それでは今日はこの辺でノシ