VF19.00から後光暴龍天を目指す

俺はバカだから自身の経験からしか学ぶことができない

The 10th KAC自分の結果とか

以前にこんな目標を立てていたいましたが結果はというと

f:id:fyousdge:20210616112744j:plain

まぁ厳しかったです

500位以内と目標スコアどちらも達成できなかったわけですが個人的には頑張ったと思っています

凱歌はどうやっても990乗らなかったので985が安定したところで終われてますし

ЯeviveRもこんなスコアですが地味に自己ベです

唯一心残りはⅨですね個人的に日によってかなりスコア差の出る曲でⅨが良くても他がダメとか他が良くてもⅨがダメとかそんなのばっかりでした

Ⅸに関しては圧倒的総合譜面の傾向にあると思っていてこれが安定しないということは地力以前の問題で全体的にボルテの高密度譜面に慣れていく必要性があると感じました

18はポロポロ990乗るようになりましたが19は未だに平均スコア960なのもボルテの高密度に慣れていないせいです

ランキングイベントは上位目指すぞとかそういうレベルではないですがモチベが上がったり課題曲が設定されているので自身の弱点が見えたりとメリットもかなり大きいと思うので年に一度のKACだけでなく定期的にやってほしいと思ってしまいます

スキンが実装されたのでソシャゲみたいにランキング上位報酬とか参加報酬みたいなの付けてやってくれないかな…荒れるか

 

そういえば決勝の日程も最近決まっていたのですがちょうどSDVX決勝の土曜に仕事が入っていてリア帯で見られないという

悲しいけど仕方ないね