VF19.00から後光暴龍天を目指す

俺はバカだから自身の経験からしか学ぶことができない

年末の挨拶2020

12月も終盤

皆様どうお過ごしでしょうか

コロナ禍もありひっそりと過ごしているという方も多かったのではないでしょうか

8月中盤からこのブログを開設し言うほどタイトルに沿ったこともできませんでした

しかし僕としては継続が本当に苦手なので約4か月経って他のドメインに移っていない事が奇跡でしかありません

もしかしたら来年はより忙しくなりさらに更新ができなくなってしまうかもしれません

自信満々でタイトルを付けましたが後光暴龍なんて達成できないかもしれません

そんな不安がよぎりますがそれでも生きるんだったら何か残したい

そう思う年末なのでした

それでは良いお年を