VF19.00から後光暴龍天を目指す

俺はバカだから自身の経験からしか学ぶことができない

VF19.00までに何クレ使った?Fさんの場合

せっかくキリのいい数字なのでここまで自分がどれくらいの金額をボルテ筐体に注いだのかを計算してみました。

 

各バージョンの最終クレ画像を参照して少し語りながら見ていきます。

 

 

Ⅰ BOOTH 213クレ

f:id:fyousdge:20200824141643p:plain

雑虚空乙

この段階での実力はおそらく雷電かいいとこ麗華底辺くらいですかねぇ

 

 

Ⅱ -infinite infection- 925クレ

f:id:fyousdge:20200824141709p:plain

チーム結成してたのがなつい

バンギン未クリアの為暴龍参加権すら無し

 

 

Ⅲ GRAVITY WARS 1787クレ

f:id:fyousdge:20200824141849j:plain

大学生活真っ盛りで己のすべてを費やしていた

3のスキアナは5コースありましたが、全コース完走していました

 

 

Ⅳ HEAVENLY HAVEN 748クレ

f:id:fyousdge:20200824141937p:plain

社会人になりゲーセンに行くのが少し億劫になる

ていうかこの時期から失速したの全部ディスコンが悪い

「なんで前作金枠暴龍の俺が19なんざでつまずかなきゃならんのだクソクソクソ」

 

 

VIVID WAVE 354クレ

f:id:fyousdge:20200824141959j:plain

失意からの復活

無枠U.S.O.は世界に俺しかいないと思っている

 

合計4027クレ

 

 

コントローラーとかも6、7台買ってるので…それ合わせたら半端ないですねw

 

 

自分はここまで来れてますけど、下手な方だと思うので普通の人はもっとお金かからないと思います。