VF19.00から後光暴龍天を目指す

俺はバカだから自身の経験からしか学ぶことができない

自己紹介

初めまして。

「浮you」と申します。

「フユウ」と呼んでください。

この記事では自分の事について話していきたいと思います。

自分は音楽ゲームが好きで趣味にしている25歳の社会人♂です。

愛知県出身で今は埼玉に住んでいて東京に出勤しています。

音ゲー以外だと東方Projectスノーボードが好きです。

音ゲーは今のメインはSOUND VOLTEXですが過去にはREFLEC BEATbeatmania IIDXもプレイしていました。

各機種の実力は下記

リフレク:名誉師範(groovin'!!)

弐  寺:十  段(copula)

ボ ル テ:暴 龍 天(VIVID WAVE

東方は原作も2次創作も嗜んでいるつもりです。原作はN・EXシューター。例大祭には2013年から毎年一般参加しています。

スノーボードは社会人になってからハマりだして2020年にマイボードを購入した程度の実力です。

あと、いわゆるサブカルオタクなので例のアレ等のきたないうるさい系動画が好きだったりします。

サブタイトルの「俺はバカだから自身の経験からしか学ぶことができない」は自分の性格を表しています。

あらゆるものが瞬時に調べられる現代の情報社会において本当に信用できるものは自分の経験しかありえないと考えついた結果です。

(というか考える能力が乏し過ぎるだけかもしれませんが…)

効率はとても悪いですが、成功も失敗も自信の経験値になるところが大切だと思っています。

でも自分は本当にバカでアホなので初めての事では大抵失敗します。

そして自分が度々嫌いになったりします。

余談ですがブログ開設は2万回目くらいです。